かぎ針ダイアリー

かぎ針編みの作品を中心にいろいろ公開します。

作品のこと

コロナで本格的に引きこもり生活を始めてこの一ヶ月間、全く作品づくりはできておりません。

 

理由といえば作りたいものがない、面倒くさい、くらいです。

今ほど作品づくりに適した日々はないだろうと思いながらも、やる気が起きないのだから仕方がない。

元々更新頻度も高くなく、想定内の状況です。

 

将来的には、子どもができたら服を編んであげたいとか、かごとか用途に合わせていっぱいつくりたいとか、いろいろ考えてるところはあるんですけどね。

本当に作れたものは、この場で紹介していけたらなぁと思ってます。(時期は未定です)